Home >> 2023年度 2024年3月 TAエクササイズ 参加者の声

2023年度 2024年3月 TAエクササイズ 参加者の声

2024年3月9日(土)には築地社会教育会館でTAエクササイズを開催しました。

大変好評でした。

参加者の主な感想は以下のとおりです。

【参加者の主な感想】

・2年振りのリアルのTAエクササイズが体験できて、とても良かったです。色々な気づきを頂いて、これからの望む未来にむけて邁進していけそうです。

・このエクササイズで童心に戻った感じがしてFCが全開になり、体も心も開放感であふれています。自分の夢も夢に終わらず、少しでも近づけようと勇気づけられました。ありがとうございました。

・プログラムを見た時は長いなーと思いましたが、1日あっという間でした。初めての方ばかりでしたのに、すっかり打ち解けて一体感あり、とても良い場、素敵な時間でした。楽しかったです。

・久しぶりのリアルTAエクササイズ、盛り上がりましたね。皆さん役者です。楽しくはじけました。

・人生を生きる上で、感じることの大切さを再確認することができました。また、改めてビジョンを語る自分の中から熱い思いが湧き上がってきました。やっぱりこれがやりたいんだと認識できました。

・とても楽しくエクササイズを体験させていただきました。時間配分にもご配慮いただいており、濃密な時間でした。

・純粋に楽しかったです。

・ものすごい盛り沢山のプログラムでしたが、全然疲れがなく、楽しい一日でした。いっぱい笑いました。

 又、初ファシリテーターで朝は緊張もあったのですが、これも良い体験となりました。

・楽しい一日でした。「出会い・ふれあい」では初対面のメンバーと打ち解け、「気づき・成長」では自分自身への新たなる気づきがありました。「旅立ち・新たなる自己への出発」では幸せ創造劇場は情熱を感じました。

・本日は参加の皆様とご一緒にとてもポジティブで楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました。有難うございます。

・FCの底上げができた!ありがとうございました。自分の考え方のくせに改めて気づきました。

・楽しくエクササイズを体験し、ポジティブな気持ちになりました。色々な気づきもありました。顔をあわせてのエクササイズはやっぱり最高ですね。

・「出会い・ふれあい」のエクササイズで気分がリラックスして、最後の「幸せ創造劇場」で気分が最高になりました。有難うございました。

・皆様の場作りの優しさに大変癒やされました。準備の段階から参加しやすく心を寄せて下さり感謝です。

・理論を体感できて、新たな気づきがあり、良かった。

・邁進していけそうです。毎年、TAエクササイズをやって欲しいです。

・2年に1回でなく、毎年の開催も良いかなと思います。

・運営は大変だと思いますが、このような企画機会有難うございました。BGMもクオリティ高くて素敵に場を盛り上げてくださり、ありがとうございました。

・企業内研修をしておりますが、是非このエクササイズを導入して企業の活性化に貢献していきます。

・年に一度くらいこんなイベントを催しても良いのでは!合い間、合い間のおしゃべりも楽しかったです。皆さんの愛、

 素晴らしかったです。

・本当に良い時間でした。安心、安全の環境を作ってくださり有難うございました。

・楽しい時間と気づきの時間をありがとうございました。理論講座も機会があれば受けてみたいと思いました。

・様々なエクササイズの体験がとても貴重で仕事にも役立てそうです。

 以上

order_btn_side.png