Home >> 2022年3月12日(土)にオンラインTAエクササイズが開催されました!
お知らせ最新

2022年3月12日(土)にオンラインTAエクササイズが開催されました!

2022年3月12日(土)にオンラインTAエクササイズが開催されました!

参加者の感想は以下のとおりです。

・お互いにストロークを送りあいながら、楽しんでエクササイズが出来ました。有り難うございました。

・運営委員の皆様、ゲストの皆様に感謝します。

・たくさんのワークがあり、体験出来て良かった。

・ずっと同じグループで話し合えて、密度が濃かった。仲間意識が高まった。

・「陰褒」のワークが最高でした!Zoomならではの粋なストロークシャワーをたっぷりと受け取ることができて、一年分のパワーと自信をいただきました。参加して本当に良かったと思えるかけがえのない時間となりました。ありがとうございました。

・休憩も適宜はさんでくださったおかげで、疲れることもなく、テンポよく参加することができました。 地方に住む者にとっては、Zoomは本当に有難いと感謝しています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

・リアルに比べ、上半身だけで体中を使うことはなかった、息は上がったが汗は出ず、少し物足りなさ

を 感じた。しかし、これだけのことをリモートで行うには、準備や事前打ち合わせをかなりされたの

ではないかと思う。その痕跡は随所に見られた。運営委員の努力に感謝したい。かなりの参加者が

満足され たと思います。リモートによるエクササイズの完成度をより上げて、全国展開して欲しい。

ありがとう ございました

・私自身が沢山のストロークを頂き嬉しく、活力を頂きました。他の参加者の方からも「参加して良かっ た」と言われて嬉しくまた準備の打合せやリハーサル等も素晴らしい経験になりました。ZOOMだから参加出来た方がいたり、ZOOMだからそれぞれの方のお顔も見えて、じっくり話も出来て良かったというお話も頂き、ZOOM形式での良さにも気付かされました。

・運営委員の皆様、参加者の皆様、有難うございました。

・自分自身も受講者として非常に楽しめたので良い経験になった。

・オンラインでのTAエクササイズは初めての体験でしたが、意外にも結構身体を動かす場面もあり、リ アルでの体験に劣らぬ楽しさを味わいました。今後も、継続して開催を期待します。

・Zoomでのエクササイズでも十分楽しく参加できて良かった。

・スタッフの皆さんの心配りに、ただただ感謝です。ありがとうございました。

・心をオープンにして参加できました

・経験したもの,初体験のものもありましたが,どれも楽しく心をリフレッシュできた

・創造性や遊び心を大いに発揮する事ができた

・リモートで3時間半が丁度良い時間と思いました。

以上

order_btn_side.png